なーんも釣れません。

 朝仕事の後、夜仕事まで昼の時間が空き、晴天で気温が高いので青森市の仕事に行く途中で釣りをしていこうと思ったのですが、5〜6mの西風で、竿を出せそうなのが夏泊半島東岸しかないので、野良猫のトラとクマが生きているのか確認しにHGへ寄ってみました。
 南極物語じゃありませんが、トラとクマは無事で、ちょっぴり感動してしまいました。
コンビニで買ってきたキャットフードをあげました。
あたし以外にも入れ代わり立ち代わり釣り人がやって来ましたが、なーんにも釣れません。まあ、この時期のHGに期待しても仕方がありませんけど。
 堤防上にタモの忘れ物がありました。忘れ主さんが取りに来るかもしれないと思い放置しておきましたので、早く取りに来て下さいね。